中小企業のためのウェブサイトを構築するのにどれくらいの費用がかかりますか

f:id:FredNew:20200504200727j:plain

ビジネスにはウェブサイトが必要ですが、考慮しなければならない要素がたくさんあるので、開発コストを見積もることは困難です。
あなたのビジネスのためのウェブサイトを作ることはあなたの家族のために家を建てるようなものです。一部の中小企業は、必要なすべての情報を表示する1ページのサイト以上のものを必要としません。より多くの製品やサービスを提供する中小企業は、通常、複数のページとコンテンツ管理システムを備えたより大きなウェブサイトを必要とします。費用は$ 10,000から$ 35,000です。何百ものページ、カスタム機能、プロプライエタリな画像、専門的に最適化されたコンテンツなどの大規模なWebサイトでは、10万ドルもの費用がかかる場合があります。もちろん、ほとんどの中小企業はウェブサイトにその金額の近くに費やすことはありません。
アプローチ1:専門家を雇う。 ComboAppなどのプロのウェブデザインおよび開発会社を雇うことで、コアとなる強みに重点を置き、ビジネスウェブサイトの作成に長年の経験を持つ人にウェブ上の安全を確保することができます。プロのWebデザイナーとWeb開発者は最新のWebテクノロジーをよく理解しているため、デスクトップコンピューター、スマートフォン、タブレットなど、すべてのデバイスで問題なく動作するビジネスWebサイトを作成できます。このアプローチの最大の欠点は、それが少なくとも数千ドルの投資を必要とするという事実です。始めたばかりの中小企業は、通常、Webの設計と開発に割り当てるための予算に多くのお金を持っていません。
アプローチ2:自分で行う。スクラッチからウェブサイトを構築するには、次のものが必要です。
1.ドメイン名。すべてのWebサイトには独自のドメイン名が必要なので、人々は簡単にそれを見つけることができます。最も一般的なドメイン名拡張子(ドメイン名の最後の部分)には.com、.org、および.netが含まれ、それらの費用は年間約10ドルです。ただし、年間200ドルもの費用がかかるエキゾチックなドメイン名拡張機能がいくつかあります。
2. SSL証明書。 SSL証明書により、機密データを暗号化し、サイト訪問者のプライバシーを保護できます。 Internet Security Research Groupが運営する非営利の認証局であるLet’s Encryptのおかげで、中小企業はSSL証明書を無料で入手できます。
3.ウェブサイトのホスティング。インターネットからアクセスできるようにするには、サーバーでWebサイトをホストする必要があります。月額10ドルから100ドルの費用がかかります。
このアプローチの明らかな利点は、低コストです。残念ながら、それは基本的な機能やセキュリティさえ保証しません。何百時間も投資してビジネスWebサイトを作成していたが、結局のところ、専門家が数時間で成し遂げることができるような多くの小規模ビジネスのオーナーがいます。