成功するeコマースビジネスを開始する方法

f:id:FredNew:20210413210438j:plain

eコマース業界は日々成長しています。しかし、あなたがeコマースビジネスを始めることに決めたなら。あなたは多くの時間、お金、そして努力を投資する準備ができているはずです。それで、これらのプロセスの主なステップは何ですか:
1.ビジネスモデルを研究します。タイムライン、市場、予算などのすべての要素を考慮して、最適なビジネスモデルを選択することが重要です。企業間取引、企業間取引、消費者間取引など、従来のビジネスモデルがあります。消費者間。また、Direct-to-Consumer、White Label、Private Label、Wholesailing、Dropshipping、SubscriptionServiceなどの最新のビジネスモデルがあります。
2.ニッチリサーチを開始します。一度にいくつかの製品に集中するのが最善です。あなたにぴったりのニッチを選択することはあなたのビジネスの重要な瞬間の1つです。ニッチを調査しながら、健全な市場需要と成長の可能性があるニッチを探します。過密なニッチを選択しないでください、しかし競争のないニッチもオプションではありません。
3.製品のアイデアと対象者を検証します。正確なバイヤーペルソナを作成して、引き付けたいオーディエンスの種類を把握します。 Facebook広告などのツールを使用できます。ニッチの広告のヒット数が10万を超えない場合は、別のニッチを探すときが来ました。ターゲット市場を特定したら、製品のアイデアを検証します。 1〜2の商品カテゴリから始めて、Amazonまたは同様のプラットフォームでのアフィリエイトマーケティングを通じてそれらの販売可能性を評価します。
4.ビジネスとブランド名を登録します。 Webサイトのブランド名とドメインを選択します。著作権保護と税制上の優遇措置については、ブランド名を登録する必要があります。一人のチームであっても、従業員識別番号またはEINが必要になります。 EINは、ビジネスに固有の社会保障番号のようなものです。
5.ストアへのトラフィックを増やします。小規模なオンラインビジネスは、検索エンジンなどの有機チャネルを通じてトラフィックを引き付ける必要があります。ここでは、SEOがどのように機能し、どのように役立つかを知っておく必要があります。 SEOとオーガニック検索は認知度と権限を構築するのに最適ですが、他のeコマースマーケティング戦略に投資して、店舗への適格なトラフィックを促進する必要があります。これらには、クリック課金キャンペーン、ソーシャルメディア広告、および電子メールマーケティングが含まれます。

ソース記事- 

https://comboapp.com/ecommerce-marketing-agency/how-to-start-a-successful-ecommerce-business