ヘルスケアマーケティングのための実用的なヒント

f:id:FredNew:20210907203257j:plain

ヘルスケアのマーケティング戦略は、対面および遠隔医療の両方のヘルスケアプロバイダーの慣行をサポートするために利用されます。これにより、医師は患者とのコミュニケーションが容易になります。また、新しいクライアントを練習に引き付けます。 2021年のヘルスケアマーケティング計画は、適切な患者を適切なタイミングで適切な方法でターゲットにするために、さまざまな形を取り、複数のチャネルをカバーすることができます。
1.一貫した方法で目立ちます。競合他社との違いを理解し、ヘルスケアマーケティングアプローチでそれを表現することが重要です。それはあなたがあなたの患者、あなたの快適な従業員、またはあなたの現代的な施設を治療する方法かもしれません。患者があなたを思い出し、競合他社との違いを理解できるように、マーケティングに最善を尽くす必要があります。
2.どのように支援できるかに集中します。 「B複合サプリメントが頭痛に与える影響」のような見出しの代わりに、「これらの10の推奨事項で頭痛からの迅速な救済を得る」のような見出しで医療従事者として宣伝する必要があります。この違いは医療専門家にはそれほど重要ではないように見えるかもしれませんが、問題の答えを探している患者に大きな影響を与えます。
3.検索エンジン用に最適化します。検索エンジン最適化(SEO)は、依然としてヘルスケアマーケティングの重要な要素です。これはあなたのコンテンツとあなたのウェブサイトの両方でキーワードの使用を通して医療サービスを促進することを伴います。コンテンツとサイトの両方を最適化するために、ヘルスケアマーケティングエージェンシーは理想的なターゲットキーワードの研究に時間を費やす必要があります。 2021年のトレンド–ロケーションベースのSEOスマートフォンとウェアラブルデバイスにより、超精密なロケーションベースのSEOは、ヘルスケアマーケターが適切なタイミングで適切な場所で患者をターゲットにするために使用できる最も効果的な戦術の1つになりました。
4.コンテンツマーケティングをおろそかにしないでください。このタイプのマーケティングには、ビデオ、ブログ、ソーシャルメディアの投稿などの販促素材が含まれます。この資料をオンラインで共有すると、ブランドが宣伝され、明確に定義されたオーディエンスを引き付け、既存のオーディエンスとの定着率が向上します。

ソース記事 

https://comboapp.com/healthcare-digital-marketing-agency/healthcare-marketing-strategy