COVID-19の時代の高等教育のマーケティング戦略

f:id:FredNew:20220117183347p:plain高等教育は、高校を卒業しようとしている人、大学院の学位を取得しようとしている人など、幅広い人々にアピールします。潜在的な学生の最大数に到達するために、高等教育機関はさまざまな教育マーケティング戦術を採用する必要があります。
毎年、新しいクラスの高校が卒業し、彼らの研究をさらに進めるための場所を探し始めます。彼らはパンフレット、講演者、広告、そして仲間からの推薦で攻撃されており、それらはすべて彼らをいくつかの高等教育学校の1つに向かわせようとしています。それらは、ある意味で、あらゆる形態の高等教育マーケティングであり、将来の学生が学校に行きたい場所を決定するために使用するパズルのピースです。強力なマーケティング戦略は、学校が競争から際立つのに役立ちます。

1.ブランドの確立。高等教育のブランディングには、学校とその生徒の体の両方を表すアイデンティティを作成する必要があります。多くの学校は似たような特徴を持っていますが、各教育機関は独特です。あなたのプログラム、歴史、キャンパス、コミュニティ、卒業生、そして教授はすべてユニークであり、あなたがブランドを開発するのを助けるために利用することができます。
2.検索エンジン最適化。オンラインの高等教育機関には簡単にアクセスできる必要があります。彼らがアイビーリーグの口コミレベルを持つ幸運な大学の1つでない限り、彼らは潜在的な学生の検索に表示されることを確認する必要があります。高等教育機関は、検索する学生から大量のオーガニックトラフィックを受け取るため、強力なSEO手法と最適化が重要です。
3.クリック課金(PPC)マーケティング。高等教育マーケティングのPPCキャンペーンは、Facebook広告、Bing広告、Google広告など、さまざまな広告プラットフォームで実行できます。また、モバイルデバイスを使用して、ユーザーの場所やお気に入りのWebサイトに基づいて広告をターゲティングすることもできます。これらのキャンペーンは、最も効率的な方法で教育機関の予算に合わせてカスタマイズできます。マーケティング計画の一環として、さまざまなデジタル広告を利用できます。

あなたが完全な記事で見つけることができるより多くの情報— 

https://comboapp.com/higher-education-marketing-agency/higher-education-marketing-strategies