モバイルアプリマーケティングの究極のガイド

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ソフトウェアを作成しました。そして今、あなたは仕事の大部分が行われたと思うかもしれません。しかし、適切なモバイルアプリマーケティングがなければ、希望する数の顧客を獲得することはできません。潜在的なユーザーは、あなたと同じアプリの巨大な市場に直面しています。だからこそ、成功と大量のダウンロードを達成するには、具体的なモバイルアプリマーケティング戦略に従う必要があります。

アプリを起動する前に実行する必要がある特定の手順があります。アプリのWebサイトの作成、ソーシャルメディアプロファイル、デモビデオ、プレスリリース、SEO戦略の構築、インフルエンサーの発見などが含まれます。これらのすべてのステップについて、アプリのリリースの約2か月前になります。

次の部分は、リリース後最初の90日間のマーケティングです。ここには、やるべきことがたくさんあります。アプリレビューアプリサイトにアプリを提出する必要があります。膨大な数の視聴者を抱えるこのようなWebサイトは、リストに載っていればインストールに驚嘆することがあります。認知度と信頼を得るには、SERPで上位にランクされているブログ所有者に連絡し、賞を申請し、Product HuntとHackerNewsにアプリを投稿します。アプリの分析を確認することも重要です。アプリのロイヤリティメトリックを改善するのに役立ちます。

起動前と起動後のモバイルアプリマーケティングは、一晩で行われるわけではありません。成功するには多くの時間、エネルギー、スキルが必要です。自分でそれを行うことができると思わない場合は、モバイルアプリマーケティングに関するいくつかのヒントをお読みください。