ビジネス向けのTikTokマーケティングの4つのベストプラクティス

TikTokはますます人気が高まっています。これにより、企業の見込み顧客の数が増加し、その 90% は 50 歳未満です。企業は、TikTok マーケティングを利用して、マーケティング コミュニケーションの対象者を拡大する絶好の機会を得ています。 TikTokには、数多くのマーケティング戦略があります。ただし、より高いROIとより迅速な結果を得るために利用できる最高のTikTokマーケティング戦略についてお話します.

1. TikTok でのインフルエンサー マーケティング。インフルエンサー マーケティングは、企業にとって最も有望で ROI 主導型のデジタル マーケティング戦略の 1 つです。インフルエンサーは、すべてのソーシャル メディア プラットフォームのフォロワー数によって分類されます。インフルエンサー マーケティングは、エンゲージメント率が非常に高いため、このプラットフォームで人気があります。つまり、より多くの人があなたの商品やサービスを目にすることになります。各インフルエンサーのオーディエンスの人口統計やその他の重要な情報を提供するマーケットプレイスを使用することで、コラボレーションについて十分な情報に基づいた決定を下すことができます。

2. TikTok の広告。 TikTok Ads は、ソーシャル メディア マーケティングのもう 1 つの優れた選択肢です。この広告を採用することの最も明白な利点は、マーケティング対象のオーディエンスをまとめるのに何週間も費やす必要がないことです。設定が簡単で、1 日で公開できるという点で、TikTok Ads は他のソーシャル メディア プラットフォームの有料広告に匹敵します。 TikTok をマーケティングに使用することを検討している場合、TopView 広告、インフィード広告、ブランド効果の 3 種類のデジタル広告にアクセスできます。

3. 適切なハッシュタグを使用します。ユーザーフレンドリーなコンテンツ作成がいかに重要であるかは、すでにお気づきかもしれません。ただし、TikTok に優れたコンテンツがあっても、それを宣伝する努力をしなければ役に立ちません。動画を多くの人に自然に見てもらいたい場合は、適切なハッシュタグを含める必要があります。 TikTok 検索ウィンドウに「#yourniche」と入力するだけで、専門分野のハッシュタグをまだ持っていない場合は、人気のあるハッシュタグのリストを取得できます。

4. ユーザー生成コンテンツを利用する。 TikTok ブランドのプロモーションとして使用する素材をクライアントに作成してもらうことに勝るものはありません。実際、それは企業にとって最高のマーケティングアプローチの1つにランクされています.視聴者は新しいコンテンツを提供してくれるため、ユーザー生成コンテンツを使用すると、新しいコンテンツを簡単に思いつくことができます。現在および潜在的なフォロワーにビデオを作成してビジネスにタグを付けてもらうには、見返りを提供する必要があります。これを達成するために必要なのは、プラットフォーム上でクレジットを与えるか、ささやかな感謝の贈り物を郵送することだけです。顧客は、自社の製品やサービスを紹介するビデオを TikTok に投稿することで、特別な割引やクーポンを取得できます。

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