COVID-19時代の高等教育マーケティング戦略

f:id:FredNew:20201113215144j:plain

COVID-19は、2020年の高等教育にとって真の課題です。世界的な大流行は2021年まで続く可能性が最も高く、マーケティング戦略を策定する際にはこれを考慮に入れる必要があります。

高等教育機関がマーケティングを必要とするのはなぜですか?毎年、高校を卒業し、教育を継続できる場所を探している新入生がたくさんいます。彼らはパンフレット、講演者、広告、そして周囲の人々からの提案に襲われ、すべてが彼らをある高等教育機関に連れて行こうとしています。これらは高等教育のマーケティング形態です。優れたマーケティング戦略に惹かれるのは学生だけではありません。学生が決定を下すのを助ける親や他の人々もマーケティングにおいて重要です。

それでは、2020年の人気のある高等教育マーケティング戦略について話しましょう。

SEO。高等教育機関はオンラインで簡単に見つける必要があります。高等教育機関は、検索する学生から多くの有機的なトラフィックを受け取る傾向があるため、優れた実践と検索エンジンの最適化(SEO)が不可欠です。

ソーシャルネットワークでのマーケティング。ソーシャルメディアは今日どこにでもあります。より多くの人にあなたのことを知ってもらうために、ソーシャルネットワークにプロフィールを用意することが重要です。しかし、ただ存在するだけでは十分ではありません。魅力的で有益なだけでなく、本物のコンテンツが必要です。この戦略は、あなたの学校のブランドを世界に示し、潜在的な学生に彼らがそこに行きたい理由を伝える機会です。

ライブ放送。ライブストリーミングは、高等教育のデジタルマーケティングツールベルトのもう1つの新しいツールです。 Facebook Live、Instagram Live、YouTube、Twitchなどのサービスは、ライブビデオコンテンツを潜在的な学生の手に届ける手段を提供します。

インタラクティブ広告。それは探求する多くの可能性を持っている高等教育広告の形を提供します。インタラクティブ広告を使用して、潜在的な学生にリーチして対話するだけでなく、彼らにとって何が重要かを正確に知らせることができます。

通信教育。 2021年に高等教育のマーケティングに取り組むとき、遠隔学習に焦点を当てることは将来の学生を引き付けるのに役立ちます。現在、COVID-19は日常生活の一部であり、キャンパスに行かなくても済むオプションを探している学生が多数います。