eコマースSEO:eコマースウェブサイトのキーワード調査を行う方法

EコマースSeoは、タイトル、説明、記事、さらには画像に適切なキーワードを統合することにより、Webサイトのコンテンツを最適化するプロセスです。あなたはeコマースのためのSEOであなたのビジネスを拡大することができます、しかしあなたはそのためのしっかりしたキーワード計画を必要とするでしょう。オンラインで情報や製品を検索するときに人々が尋ねる重要な単語、フレーズ、さらには質問を見つけることは、キーワード調査として知られています。 SEO戦略を開始する前に、クライアントが採用しているキーワードフレーズを理解することが重要です。次に、これらの用語を使用して、特定のトピックの検索結果でWebサイトの露出を高めることができます。彼らの好みのフレーズと方言を活用して、eコマースSEOキーワードを使用してターゲット市場に直接話すことができます。ブログの投稿、製品ページ、およびランディングページは、これらのフレーズを使用してコンテンツを充実させると、関連する検索の検索結果で上位にランク付けされます。
最高のeコマースSEOキーワードを見つけるための最も効果的な方法は、2つのカテゴリに分けることができます。独自の調査を行うことと、競合他社を探索することです。効果的なキーワードフレーズを見つける方法は次のとおりです。

1.マーケットプレイスを探索する。キーワード調査の最初のステップの1つは、有名なeコマースサイト、特にAmazonを調査することです。最大のeコマースサイトはAmazonで、世界中の何百万もの顧客が商品検索を行っています。どのAmazonキーワードがトレンドになっているのかを知ることで、使用するフレーズを決定できます。このクイック検索を実行した後、それらをキーワードリストに追加して、eコマース製品で最も人気のあるカテゴリと関連キーワードについて詳しく知ることができます。

2.Googleトレンド。 Google検索フィールドにキーワードを入力し始めるときに、アルゴリズムが提供する関連するアイデアを検討してください。次に、検索結果の下部にある[関連検索]セクションまでスクロールします。これらの2つの領域で観察することはすべて、eコマースマーケティングの全体的なアプローチにとって重要です。これらの重要な用語をリストに含める必要があります。できるだけ多くの選択肢を取得するには、これらの用語を別のAmazon検索で使用して、プロセスを繰り返すことができます。

3.キーワード調査ツール。 Ahrefs、MOZ、およびSEMRushは、キーワードリストを絞り込むのに役立ちます。検索トラフィックやランキングの向上の可能性など、これらのキーワード用語に関する重要な詳細は、これらのツールによって提供されます。これは、WebサイトのSEOパフォーマンスを向上させるために優先するキーワードを決定するのに役立ちます。

使用するキーワードを選択するときは、検索ボリューム、ランキングの難易度、検索の関連性などの分析に注意してください。

あなたのビジネスが実際に成長するのを助ける適切なキーワードを見つけることを確実にするためにこれらのポインターを覚えておいてください:

あなたの聴衆と彼らの行動を理解しようとする
キーワードツールを使用して、変換するフレーズを選択します
Shopifyでeコマースビジネスを実行している場合は、便利なSEOツールを使用してください
eコマースのマーケティングトレンドを調査して、人気のある製品などを理解する
詳細については、記事全体を確認してください 

https://comboapp.com/ecommerce-marketing-agency/ecommerce-seo-keyword-research