Entries from 2020-01-01 to 1 year

初心者のためのアラビア語を学ぶための最良の方法

アラビア語は世界で5番目に話されている言語です。しかし、それは英語を話す人にとって学ぶのが最も難しい言語の1つです。現代の標準的なアラビア語に加えて、アラビア語圏の世界には30の地域の品種があります。どちらを学ぶかに関わらず、特定のハードルが…

COVID-19の時代のための高級ホテルとリゾートのマーケティング戦略

Covid-9の世界的大流行は、人々の働き方や旅行の仕方を変えました。観光分野でビジネスをしている場合は、ゲストを安全に保ちながら、ゲストを引き付ける新しい方法を見つける必要があります。パンデミックが発生する前は、何百万人もの人々が休暇や出張を求…

COVID-19時代の高等教育マーケティング戦略

COVID-19は、2020年の高等教育にとって真の課題です。世界的な大流行は2021年まで続く可能性が最も高く、マーケティング戦略を策定する際にはこれを考慮に入れる必要があります。 高等教育機関がマーケティングを必要とするのはなぜですか?毎年、高校を卒業…

コンテンツマーケティング戦略

コンテンツマーケティングはあなたのビジネスを宣伝する方法だけではありません。コンテンツの作成は、ユーザーに何かを直接販売するのではなく、ユーザーをサポートすることを目標にする必要があります。あなたのコンテンツマーケティングの取り組みは、あ…

法律事務所のマーケティング戦略

あなたが法律事務所を持っているなら、あなたはそれを適切に売り込む方法を知る必要があります。さもなければ、人々はあなたが正確にあなたの助けが必要であることをどうやって知るのでしょうか?あなたの会社を他の会社の上に立たせる特定のテクニックがあ…

デジタル広告の種類

デジタル広告は、コンバージョントンネルを通過して見込み顧客を誘導し、売り上げを生み出すための、オンラインでターゲットを絞った統合的な方法です。デジタル広告にはいくつかの種類があるので、それらのいくつかを詳しく見てみましょう。 1.デジタルディ…

アプリを設計する方法

下記のヒントを知っていれば、ユーザーが実際に使用したいと思っているアプリを作成して、つながりを感じることができます。 1.シンプルに保つ。アプリを設計するときに、やりすぎたり、やりすぎたりすることは簡単です。もちろん、物事をシンプルに保つ方が…

2020年にアプリを作成するのにかかる費用

モバイルアプリへの需要は決して終わりません。モバイルアプリにはさまざまな種類があり、それらを開発する方法もさまざまです。そのため、アプリを作成するのにどれくらいの費用がかかるかをすぐに判断するのは困難です。 専門家は、モバイルユーザーの数は…

中小企業のためのウェブサイトを構築するのにどれくらいの費用がかかりますか

ビジネスにはウェブサイトが必要ですが、考慮しなければならない要素がたくさんあるので、開発コストを見積もることは困難です。あなたのビジネスのためのウェブサイトを作ることはあなたの家族のために家を建てるようなものです。一部の中小企業は、必要な…

有料検索マーケティングとは

有料検索マーケティングは、特定の回答や製品をオンラインで検索している消費者に宣伝するプロセスです。これはPPC広告と同義であり、広告がクリックされるたびに広告主が料金を支払う広告モデルです。有料検索マーケティングは、デジタルマーケティングの多…

ビジネスをローカルで促進する方法

ローカルSEOは、情報を探す検索用にWebサイトを最適化するプロセスです。 Go Gulfが共有する統計によると、Googleで毎日行われる35億件の検索の46%はローカル情報を探しており、検索エンジンユーザーの97%はオンラインでローカルビジネスを検索しています…

B2Bマーケティングとは何ですか?

簡単に言えば、B2Bマーケティングとは、製品やサービスを販売するために他社との中継関係を作成するビジネスプロセスです。企業間マーケティングは常に進化し、その関連性と有効性を維持しています。この方法で最も収益性の高いビジネスチャンスを獲得し、す…

新しいWebサイトSEOチェックリスト

多くのウェブサイトの所有者は、確立された競合他社が検索エンジンで自然にランク付けされたより権威のあるドメインを持っている場合、新しいウェブサイトをどのように宣伝するか疑問に思います。この記事では、WebサイトをSEOする方法を説明します。SEOチェ…

最高の音声検索SEO戦略

興味のあるものを見つけるためにインターネットを検索しているときは、タイピングよりもスピーチのほうが自然に優先されるため、音声で検索した方がいいでしょう。音声による検索も高速であり、気を散らすものが少ない。バスの高速道路で運転する場合、スマ…

2020年の教育マーケティング戦略

教育マーケティングは、貴重な教育コンテンツを促進し、教育機関がそれを活用するのに役立ちます。教育コンテンツは、コースや学習ビデオから研究論文や書籍、ソフトウェアアプリケーションに至るまですべてです。知っておくべき最高の教育マーケティング戦…

ヘルスケアマーケティング戦略

ヘルスケアマーケティングでは、従来のマーケティングの概念と戦略を適用して、ヘルスケア提供者と患者との関係を容易にします。現在、ヘルスケアマーケティング戦略はさまざまな形を取り、複数のチャネルにまたがって、適切なタイミングで適切な方法で適切…