アプリを設計する方法

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下記のヒントを知っていれば、ユーザーが実際に使用したいと思っているアプリを作成して、つながりを感じることができます。

1.シンプルに保つ。アプリを設計するときに、やりすぎたり、やりすぎたりすることは簡単です。もちろん、物事をシンプルに保つ方が良いです。しかし、それはあなたのデザインが基本的で退屈である必要があることを意味しません。シンプルなデザインでも目を引く場合がありますが、目を楽しませること以外に役立たないベルやホイッスルでユーザーの注意をそらすのではなく、常にユーザーを集中させる必要があります。
2.車輪を再発明しないでください。世界で最もダウンロードされたアプリの多くが同じように見えて感じるのには、正当な理由があります。モバイルアプリのデザイナーがホイールを再発明するためだけにホイールを再発明するとき、ユーザーはそれを好まないのです。使い慣れたボタンをタップしたり、一般的なジェスチャーを実行したりする場合、彼らは特定のことが起こることを期待し、それを覆すのではなく、この期待を満たすことがあなたの仕事です。
3.反復設計を採用します。反復的な設計では、全体的なエクスペリエンスを何らかの形で改善することを期待して、さまざまなユーザーインターフェイス要素を盲目的に置き換える余地はありません。代わりに、すべての決定は、プロトタイピング、テスト、分析、および洗練の循環プロセスに基づいています。
4.親指のデザイン。 Steven Hooberによるモバイルデバイスの使用に関する調査によると、親指は非常に強力なので、スマートフォンユーザーの49%が、スマートフォンとのやり取りを行うときに片方の親指だけで物事を成し遂げています。
5.適切なカラーパレットを選択します。適切なカラーパレットを選択することで、ブランドを補完し、ポジティブな感情を呼び起こし、アプリケーションのナビゲートを容易にすることができます。