Entries from 2019-01-01 to 1 year

金融サービス金融サービスマーケティング

金融サービスマーケティングは、金融サービスを促進して、より多くの顧客を引き付け、既存の顧客との関係を強化するためのアクションまたはビジネスです。金融業界は常に世界経済の主要な貢献者でした。また、過去には、異なる金融機関が同じ顧客にほぼ同じ…

データ駆動型マーケティング

データドリブンマーケティングは、顧客情報を使用して、新製品、マーケティングのポジショニング、ブランドと対話するユーザーの可能性に関する消費者の行動を予測する戦略です。これは、これまでに発生したデジタル広告の最も大きな変化の1つです。クライア…

成功する製品を開発する方法とその理由 発売前のマーケティングが必要

製品が成功するためには、競合他社を分析し、対象読者を特定し、製品を検証して、適切なソリューションが作成されていることを確認する必要があります。これらの手順を実行しないと、製品に関するほとんどすべての作業が無効であることがすぐにわかります。…

モバイルアプリマーケティングの究極のガイド

ソフトウェアを作成しました。そして今、あなたは仕事の大部分が行われたと思うかもしれません。しかし、適切なモバイルアプリマーケティングがなければ、希望する数の顧客を獲得することはできません。潜在的なユーザーは、あなたと同じアプリの巨大な市場…