成功する製品を開発する方法とその理由 発売前のマーケティングが必要

f:id:FredNew:20191112205942j:plain

製品が成功するためには、競合他社を分析し、対象読者を特定し、製品を検証して、適切なソリューションが作成されていることを確認する必要があります。これらの手順を実行しないと、製品に関するほとんどすべての作業が無効であることがすぐにわかります。
次のステップは、製品戦略です。これは、非常に初期の段階から最初の製品コンセプトからマーケティングまで、製品開発の各ステップをガイドするマップのようなものでなければなりません。顧客は、マーケティングだけでなく、他のユーザーの行動や決定にも影響されます。たとえば、発売前のマーケティングの目標は、ターゲットオーディエンスにアプリのアイデアがあることを伝え、それについて興奮させることです。発売前のマーケティングが成功して最終的にアプリがリリースされると、顧客はアプリに群がり、アプリに対する好奇心を高め、さらに多くのユーザーにチェックしてもらうように説得します。
他の重要なことはフィードバックループです。フィードバックループは、製品開発とマーケティングにも組み込むことができます。これにより、企業は、ユーザーフィードバックを収集および分析することにより、発売後も製品を最適化することができます。すべての発売後のマーケティング計画には、ターゲットオーディエンスを引き付ける方法、および製品ロードマップを調整および最適化するためのフィードバックを収集する方法に関する戦略を含める必要があります。