データ駆動型マーケティング

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データドリブンマーケティングは、顧客情報を使用して、新製品、マーケティングのポジショニング、ブランドと対話するユーザーの可能性に関する消費者の行動を予測する戦略です。これは、これまでに発生したデジタル広告の最も大きな変化の1つです。クライアントは高い期待を抱いており、すぐに結果を確認したいと考えています。データに裏付けされたメトリックは、マーケティング担当者が成功を最大化し、ビジネスがオンラインで行われる方法を変えるのに役立ちます。しかし、データドリブンマーケティングには独自の課題があり、興味がある場合はこの情報が役立ちます。
適切なデータを見つける。収集されたマーケティングデータの多くは完全に混乱しており、実用的な洞察に変えるのは非常に困難です。そして、適切なデータをフィルタリングして情報に基づいた意思決定を行うことができれば、データドリブンマーケティングを成功させる鍵が得られます。
何を尋ねるべきかを知る。適切な質問をすることは、適切な洞察につながります。
データの正規化。すべての人々は異なり、データも同様です。ここでの課題は、実用的な洞察を生成するためにそれを統合することです。
不適切なテクノロジー。マーケティング担当者は、部門やビジネスの目標を達成するために必要な結果をもたらす適切なツールを見つける必要があります。

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