金融サービス金融サービスマーケティング

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金融サービスマーケティングは、金融サービスを促進して、より多くの顧客を引き付け、既存の顧客との関係を強化するためのアクションまたはビジネスです。金融業界は常に世界経済の主要な貢献者でした。また、過去には、異なる金融機関が同じ顧客にほぼ同じサービスを提供していたため、競合を心配する理由はほとんどありませんでした。新しいプレーヤーは、従来の金融サービスにテクノロジーを統合し、製品とサービスの提供を再定義することでゲームのルールを変更します。そして現在、貸衣装は、彼らのニーズに直接耳を傾ける方法で話す金融サービスのみを望んでいます。
最も人気のある金融サービスマーケティング慣行がいくつかあります。
信頼を築きます。すべての消費者、特にミレニアル世代は、信頼できるとみなす企業とビジネスをしたいと考えています。そのような地位を達成するために、金融会社は金融サービスのマーケティング方法を学び、社会的証拠を構築し、顧客に直接話す価値を促進する必要があります。若い世代は、企業が言葉を行動に移すことを望み、企業は彼らの意見に耳を傾け、それを活用することを望んでいます。
モバイルを受け入れます。金融機関にとって、モバイルは、パーソナライズされたコミュニケーション、ユーザーエンゲージメント、および即時取引のための優れたプラットフォームを提供します。金融会社は、真の価値を提供することでユーザーを引き付けるブランドのモバイルアプリを開発できます。
ソーシャルメディアを使用します。ほぼ全員が今日ソーシャルメディアに参加しています。ソーシャルメディアサイトは世界を席巻しており、それらを使用するのは消費者だけではありません。すべての業界の企業がソーシャルメディアマーケティングを利用して、顧客と直接つながり、ブランド認知度を高めています。金融サービスのソーシャルメディアマーケティングは、意味のあるコンテンツ、一貫性、ストーリーテリング、顧客に価値を提供する意欲に焦点を当てる必要があります。
優れたコンテンツを作成します。コンテンツマーケティングの取り組みは、調査から始まり、金融サービスの包括的なコンテンツマーケティング計画で終わる必要があります。より多くの顧客を呼び戻すために、新しいコンテンツを定期的かつ頻繁に公開するようにしてください。