モバイルアプリのSEOとASO:アプリにはウェブサイトが必要ですか?

f:id:FredNew:20210802211922j:plain

アプリケーションの作成は巨大なプロセスの一部にすぎないことを誰もが理解する必要があります。アプリを成功への近道に導くには、完全なマーケティング戦略を作成し、リリースされる前から実装を開始する必要があります。最初に対処する必要があることの1つは、アプリにウェブサイトが必要かどうか、必要な場合はそれを効果的に宣伝する方法です。モバイルアプリのウェブサイトまたはランディングページは、アプリへのトラフィックを増やすのに役立つ重要なマーケティングツールです。アプリストアのトラフィックだけでは不十分です。どこにいても潜在的な消費者を特定する戦略が必要です。モバイルアプリのウェブサイトには、次のようなウェブサイトやランディングページがない競合他社に先んじることができるという利点があります。
モバイルアプリのウェブサイトのブログにテーマ別コンテンツを公開する機能
iOS AppStoreとGooglePlayの両方でのアプリの説明の長さは4,000文字に制限されています
アプリ専用のウェブサイトがある場合は、顧客のビジネスを獲得するための最善のケースを作ることができます。あなたのウェブサイトはあなたのターゲットオーディエンスにとって最も重要な情報を強調することができます。
ビジネスの成長のためにフラクショナルCMOが必要になる理由をお読みください。
記事全文- 

https://comboapp.com/services/seo-and-content-marketing/mobile-app-seo-vs-aso