デジタル広告の種類

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デジタル広告は、コンバージョントンネルを通過して見込み顧客を誘導し、売り上げを生み出すための、オンラインでターゲットを絞った統合的な方法です。デジタル広告にはいくつかの種類があるので、それらのいくつかを詳しく見てみましょう。

1.デジタルディスプレイ広告。作成できるデジタルディスプレイ広告は数種類しかありません。これらのタイプのディスプレイ広告は、静的、フラッシュ、およびビデオです。デジタル広告の例は、単純な正方形の広告、デジタルバナー、または短いデジタルビデオ広告です。デジタルディスプレイ広告は至る所に表示され、これらの広告はユビキタスです。デジタルディスプレイ広告は、ポップアップ広告、ランディングページ、ウェブサイトバナー、ソーシャルメディア広告、またはアプリ内バナーとして表示できます。この戦略には独自の利点がありますが、反対側も忘れないでください。ディスプレイ広告は短くすることを目的としており、特定のオーディエンスをターゲットにすることはできません。インターネット上のどこに広告を配置するかについては制限された制御です。ディスプレイ広告の主な目的は、一般的なメッセージを配信して、潜在的なユーザーがクリックして商品やサービスについて詳しく知るようにすることです。

2.ソーシャルメディア。 Facebook、Instagram、YouTube、Twitterだけではありません。ユーザーの特定の人口統計を見つけることができる他の多くのチャネルがあります。ソーシャルメディア広告は、その効果において、ハイパーターゲットを設定し、きめ細かくすることができます。十分な洞察、傾向認識、および予算があれば、必要なあらゆるオーディエンスにリーチできます。プログラマティックデジタル広告キャンペーンからデジタルバナー広告を転用したり、傑作ビデオを作成したり、インタラクティブな没入型広告エクスペリエンスをコーディングしたりする場合でも、それを行うことができます。

3.ネイティブデジタル広告。これは対象者を対象としており、個々の対象者のデータポイントに基づいています。これらは、あなたの高評価、以前の購入、クリックした、高評価/共有した他の広告、およびオーガニックに投稿したコンテンツに基づいて「推奨」としてパッケージ化されています。ネイティブ広告は、すべてのソーシャルメディア、Google、Amazonのメールに表示されます。 、およびその他のオンラインの場所。企業とプラットフォームはさまざまなタイプのデータを収集します。これらのデータは次の3つのカテゴリに分類できます。

行動-オンラインでの商業行動を指します-購入したもの、場所、プレイするゲーム、ダウンロードするアプリなど。

興味—好き、シェア、仕事、趣味、所属するグループ、学校に通った場所、興味や出席したイベント、好きなことを表す他のデータポイントに基づいて。

人口統計—年齢、性別、場所、関係のステータス、所属政党、教育レベル、出身地、親のステータスなどを指します。

あなたのビジネスを成長させ、顧客を引き付け、あなたの販売をより大きくするのを助けることができるより多くの種類のデジタル広告があります。この分野で助けが必要だと感じた場合、問題を解決するためのフルサービスのマーケティング代理店にいつでも頼ることができます。

原著 - https://comboapp.com/insights/types-of-digital-advertising/