最高の音声検索SEO戦略

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興味のあるものを見つけるためにインターネットを検索しているときは、タイピングよりもスピーチのほうが自然に優先されるため、音声で検索した方がいいでしょう。音声による検索も高速であり、気を散らすものが少ない。バスの高速道路で運転する場合、スマートフォンで手探りしてトラブルに巻き込まれるよりも、GoogleアシスタントまたはSiriに、必要な場所への道順を尋ねる方が簡単です。
したがって、音声検索用に最適化するには、次の戦略について知っておく必要があります。
1.よくある質問に答えます。複数の調査により、音声コマンドを使用する人は友人と話しているように感じることがわかっています。自然言語を使用し、長い質問をする可能性がはるかに高くなります。複数の質問と回答を含む専用のFAQページを作成することもできます。ほとんどの音声クエリは自然言語の使用を伴うため、会話型のロングテールキーワードフレーズに焦点を合わせてください。
2.ローカルSEOを完成させます。音声クエリの約22%は、ロケーションベースのコンテンツを探しています。 Siriに最寄りのバス停について尋ねると、彼女は別の都市のバス停に興味がありません。彼女は自分に一番近いバス停に興味があります。 Googleでビジネスプロフィールを作成することから始めます。正確な住所、連絡先、営業時間など、ビジネスに関するすべての情報を入力します。同じ情報をWebサイトに公開する必要があります。ウェブサイトのコンテンツを作成するときは、都市名などのローカルキーワードを含めることを忘れないでください。
3. Webサイトを高速化します。現時点でモバイルフレンドリーなウェブサイトがなく、この問題を解決することに決めた場合は、モバイルデバイス用に別のバージョンのウェブサイトをホストするのではなく、最初からやり直すことをお勧めします。同じサイトの2つのバージョンではなく、単一のレスポンシブWebサイトを維持する方が常に簡単で安価です。
あなたが見つけることができる音声検索SEO戦略の詳細 https://comboapp.com/insights/voice-search-seo-strategies/