新しいWebサイトSEOチェックリスト

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多くのウェブサイトの所有者は、確立された競合他社が検索エンジンで自然にランク付けされたより権威のあるドメインを持っている場合、新しいウェブサイトをどのように宣伝するか疑問に思います。この記事では、WebサイトをSEOする方法を説明します。
SEOチェックリスト1:セマンティックSEO。新しいウェブサイト立ち上げのためのキーワード調査
セマンティックSEOは、メタデータと意味的に関連するコンテンツを使用してWebサイトのトラフィックを改善することを目的としたマーケティング手法です。セマンティックSEOの最初のステップは、セマンティックコアを調査することです。フレーズと単語のリスト、ウェブサイトで提供される商品やサービスの種類を記述し、その間、ターゲットオーディエンスの検索意図を一致させます。これの目的は、少量および大量の検索クエリを識別し、それらを使用してより高い検索エンジンのランキングを達成することです。新しいWebサイトのSEOチェックリストのどの項目よりも重要なのは、検索エンジンではなく、実際の読者向けのコンテンツを書いていることです。関連するキーワードのリストをまとめたら、サイトのすべてのページのコンテンツの開発を開始できます。テキストコピーは、一意で便利で最新のものである必要があることに留意することが重要です。
SEOチェックリスト2:テクニカルSEO。ウェブサイトの技術監査を実施する
このSEOは、クロールとインデックス作成のためにWebサイトを最適化するタスクを指し、モバイル最適化、構造化データマークアップ、速度最適化など、検索の可視性を改善するための技術的プロセスも含めることができます。
テクニカルSEOチェックリスト
1.すべてのWebページは、200 OK成功ステータスで応答する必要があります。 「ページが見つかりません」および「サーバーエラー」の応答コードを持つページがないことを確認してください。
2.すべてのWebページには、ページタイトル、メタの説明、H1 / H2 / H3などを含むSEOメタタグが必要です。メタタグは、Webサイトの訪問者や検索エンジンにページに関する情報を提供する非表示のタグです。基本的なSEOチェックリスト。
3. PageSpeed Insightsツールを使用して、Webサイトの読み込み速度を確認します。
4. Webページがモバイルフレンドリーかどうかを確認します。
5.コンテンツが重複していないことを確認します。あなたのコンテンツはユニークでなければなりません。
6. Webサイトに正しいsitemap.xmlファイルがあることを確認します。
7.内部リンクを使用して、SEOに優しいWebサイトアーキテクチャを構築します。内部リンクは、Webサイト上のページを相互に接続します。全体として、Googleはサイトの構造を把握し、最も有用で価値のあるページへのリンクの価値を高めます。