2020年の教育マーケティング戦略

f:id:FredNew:20200127211114j:plain

教育マーケティングは、貴重な教育コンテンツを促進し、教育機関がそれを活用するのに役立ちます。教育コンテンツは、コースや学習ビデオから研究論文や書籍、ソフトウェアアプリケーションに至るまですべてです。知っておくべき最高の教育マーケティング戦略は次のとおりです。
1.ソーシャルメディアプラットフォームを使用して視聴者とつながります。ターゲットにするソーシャルメディアプラットフォームに関係なく、目標は常に同じである必要があります。魅力的なコンテンツを提供することで、ターゲットオーディエンスとの有意義なつながりを確立します。

2.マーケティング予算にデジタル広告を含めます。デジタル広告の最大の利点は、人口統計、意図、エンゲージメントパターンなどに基づいた正確なターゲティングです。たとえば、学校向けのマーケティングを行う高等教育のマーケティング代理店は、特定の地域に住み、過去に特定の製品やサービスに関心を示した大学院生のみをターゲットにできます。

3.最適化されたランディングページでモバイルフレンドリーなWebサイトを作成します。ウェブサイトはモバイルデバイスで見栄えがよくなければなりません。つまり、sllリンクとナビゲーション要素は簡単にクリック可能でなければならず、サイト自体が応答し、ページの読み込み時間が3秒を超えてはなりません。

4.生徒にオンラインレビューを残すように勧めます。ほぼすべての消費者は、サービスにお金を払う前に、ビジネスに行く前にオンラインレビューを読んでいます。学生にオンラインレビューを残すように勧める最善の方法は、レビュープロセスをできる限り簡単にすることです。たとえば、星ベースの評価を実装し、言葉によるフィードバックを完全にオプションにすることができます。

5.魅力的なビデオコンテンツを作成します。教育コンテンツは、最も人気のある種類の動画コンテンツの1つです。そのため、教育マーケティングの専門家がコンテンツのアイデアを探す必要はほとんどありません。ビデオコンテンツには、デモビデオ、ブランドまたはイベントビデオ、専門家インタビュー、教育またはハウツーチュートリアル、説明ビデオ、アニメーションコンテンツ、ケーススタディと顧客の声、ライブビデオ、バーチャルリアリティビデオなど、さまざまな形式があります。

ソース記事- https://comboapp.com/insights/education-marketing-strategies/