ビジネスをローカルで促進する方法

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ローカルSEOは、情報を探す検索用にWebサイトを最適化するプロセスです。 Go Gulfが共有する統計によると、Googleで毎日行われる35億件の検索の46%はローカル情報を探しており、検索エンジンユーザーの97%はオンラインでローカルビジネスを検索しています。このような検索の成長は、主にスマートフォンとモバイルインターネットによって促進され、検索エンジンをいつでもどこでも使用できるようになりました。
ここでは、最高のローカルSEOテクニックを見つけることができます。これは、2020年のビジネスを促進するために非常に重要です。
1. Googleマイビジネスリスティングを作成または申請します。 Googleマイビジネスのシグナル(近接度、カテゴリ、ビジネスタイトルのキーワードなど)は、ローカルランキングの最大の要因であるため、ここから始める必要があります。リスティングを追加するプロセスは非常に簡単で、顧客の1人が既にあなたのビジネスをリストしている可能性があります。そのような場合、あなたがする必要があるのはリストを要求することだけです。 Googleマイビジネスリスティングを完了したら、BingユーザーがGoogleユーザーと同じくらい簡単にあなたのビジネスを見つけられるように、ビジネスをBing Places for Businessに配置する必要があります。
2.ローカルディレクトリにサインアップします。特定のニッチ内の企業をリストするローカルディレクトリは、貴重なバックリンクを獲得し、ローカルSEOを改善する絶好の機会です。ほとんどのローカルディレクトリは、広告から収益を得ているため、ビジネスをリストするためにお金を請求することはありません。ローカルディレクトリにビジネスを掲載するときは、ビジネスに関するすべての情報が正確で一貫していることを確認してください。リスティングには、会社名、住所、電話番号、ウェブサイトを含める必要があります。ビジネスについて簡単に説明することもお勧めします。
3.顧客からレビューを取得します。また、顧客レビューはあなたのビジネスがより信頼できるように見えるようにし、地元の顧客があなたから購入する可能性を高めます。 Googleは、ビジネスオーナーに、オンラインレビューを残すよう顧客に思い出させ、モバイルデバイスとデスクトップコンピューターの両方ですばやく簡単にそれを行うことを知らせることをお勧めします。検索の巨人はまた、ビジネスオーナーにレビューに返信することを推奨しており、価値を感じている顧客は戻ってくる可能性が高いと主張しています。
4.ローカルキーワードターゲティングを完成させます。地域のキーワード調査を行うために必要なのは、Google独自のキーワードプランナーです。この無料のキーワード調査ツールを使用すると、場所に基づいてキーワード検索をフィルタリングし、お住まいの地域で人気のある検索用語を簡単に見つけることができます。ターゲットにしたい特定の地理的場所のキーワードを調査するためのもう1つの優れたツールはKWFinderです。人気のあるローカル検索クエリのリストを調査してまとめたら、ウェブサイトのタイトルとメタ説明タグ、セクション見出し、そしてもちろんコンテンツ自体に特定のキーワードを含めることにより、それらをターゲットにする必要があります。
ビジネスを経営している場合、SEOを無視できないことはすぐにわかります。ただし、ローカルSEO戦略を知っていれば、競争で有利なスタートを切り、検索結果でビジネスのトップスポットを確保できます。