COVID-19の時代のための高級ホテルとリゾートのマーケティング戦略

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Covid-9の世界的大流行は、人々の働き方や旅行の仕方を変えました。観光分野でビジネスをしている場合は、ゲストを安全に保ちながら、ゲストを引き付ける新しい方法を見つける必要があります。パンデミックが発生する前は、何百万人もの人々が休暇や出張を求めて家を出ていました。高級ホテル業界は競争が激しく、リゾートを際立たせるためには、旅行者に何を提供しなければならないかを示す必要があります。今日、成功とは、変化に適応し、それらを成長のチャンスに変える方法を学ぶことを意味します。
1.安全第一。従うべき明確な安全方針がリゾートのマーケティング戦略の最優先事項であることをクライアントが期待していることは明らかです。あなたの潜在的なゲストがより安全に感じるほど、彼らはあなたと一緒に予約する可能性が高くなります。

2.ステイケーションの目的地になります。最近、リゾートはどこでゲストを探していますか?答えは簡単です-ローカルで。人々は家の近くに滞在しているので、彼らはすべてから逃れるための安全な方法として「ステイケーション」を見ています。

3.パーソナライズされたプライベートな体験。個々のゲストのニーズを満たすパーソナライズされた体験は、常に素晴らしいリゾートマーケティングのフックです。COVID-19は、ホテルがそれを新しいレベルに引き上げるチャンスを提供します。パーソナライズされた体験は、社会的に距離を置くことによってプライベートな体験に変わる可能性があります。限られた容量の施設を提供する親密さを売り込み、レストランのディナーをプライベートなケータリングの食事に変えます。親戚との親密な式典で、ゲストがその機会を祝うためにマイクロウェディングを行います。または、贅沢なスケールのハイエンドのために、フロア全体または別荘を自分自身に届けるような体験を提供します。

4.非接触型決済が王様です。このパンデミックの際に他の人が触れる可能性のあるものに人々が触れたくないことは、大きな驚きではありません。このため、提供できる場合は、非接触型の代替手段が好まれることがよくあります。非接触型のチェックインと購入、および部屋や施設への非接触型アクセスを提供することにより、リゾートはこれを利用することができます。

原著 - 

https://comboapp.com/insights/luxury-resort-marketing-strategies/