ビデオマーケティングを通じてより多くのリードを生み出すための最良の方法

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デジタルマーケティングの分野では、ビデオマーケティングが中心的な舞台になりつつあります。オンライン映画は、eコマース企業であろうとヘルスケア企業であろうと、マーケターがブランド認知度を高めるのを支援する以上のことを行うことができます。これらの興味深い動的なコンテンツは、リードを生成するためにも使用できます。
ビデオマーケティングから利益を得る方法に関する最良のヒントについて話しましょう。

1.ゲートビデオを使用します。動画をゲーティングするということは、名前やメールアドレスなどを送信した人だけがコンテンツに完全にアクセスできるようにすることを意味します。これは、動画の前にフォームをオーバーレイするか、連絡先情報を求めるフォームを動画の前に置くことで実現できます。 。ゲート付きフィルムは、見込み客にすぐに資料を提供し、彼らが費やさなければならない労力を減らすため、人気があります。

2.適切なビデオタイプとスタイルを選択します。若い見込み客にアピールするために、解説動画のような面白くて非公式な動画形式を使用できることは理解できます。一方、より古く、より専門的な見込み客に連絡しようとしている場合は、顧客の声やハウツーなどのビデオが役立つ場合があります。

3.ランディングページでビデオをホストします。ランディングページに映画を含めると、訪問者がオファーをすぐに把握するのに役立ちます。より多くの人々があなたの製品を理解するほど、彼らはあなたのブランドと関わり、あなたが彼らにしたい活動をする可能性が高くなります。

4.さまざまなソーシャルメディアプラットフォーム用にビデオを最適化します。美しいソーシャルビデオは、視聴者にプラットフォームを離れてWebサイトにアクセスするように説得し、そこでリードになることができます。ただし、各プラットフォームのビデオ標準と設定を順守する必要があります。結局のところ、2つのソーシャルメディアプラットフォームが同じというわけではありません。

5.メールマガジンにビデオを含めます。ビジネス向けのビデオマーケティングを使用してリードを生成するもう1つの便利な方法は、電子メールニュースレターにビデオを含めることです。 FacebookやSnapchatなどのソーシャルネットワークの人気により、Eメールマーケティングはおそらくピークに達していないでしょう。メールマガジンに動画を追加すると、受信者がその動画を見る可能性が高くなります。統計によると、電子メールにビデオを入れると、クリック率が最大300%向上する可能性があります。

あなたが完全な記事で見つけることができるより多くのヒント- 

https://comboapp.com/services/marketing/generate-more-leads-through-video-marketing